苦情解決について

天理市社会福祉協議会の事業について苦情はありませんか?

  本会が実施する事業の利用者からの苦情に対して、適切な対応を行うことにより、利用者の権利を擁護し、事業の迅速な改善を図るとともに、本会に対する社会的な信頼を向上させることを目的としています。
  苦情がある場合、お気軽に本会の苦情受付担当者にお申し出下さい。

 

社会福祉法人 天理市社会福祉協議会

住所 〒632−0071天理市田井庄町723番地
電話 0743−61−2200
FAX 0743−69−5201
メールアドレス ten-sha@tenri-shakyo.jp

 

PDFファイル 社会福祉法人天理市社会福祉協議会苦情解決規程(PDF)

苦情解決第三者委員

  苦情解決における社会性や客観性を確保するとともに、利用者の立場や特性に配慮した適切な対応を推進するため、第三者委員を設置しています。

個人情報の取り扱いについて

  苦情申出による個人情報は苦情対応以外に利用いたしません。