天理市社会福祉協議会の事業について苦情はありませんか?
本会が実施する事業の利用者からの苦情に対して、適切な対応を行うことにより、利用者の権利を擁護し、事業の迅速な改善を図るとともに、本会に対する社会的な信頼を向上させることを目的としています。
苦情がある場合、お気軽に本会の苦情受付担当者にお申し出下さい。
社会福祉法人 天理市社会福祉協議会
住所 | 〒632−0071天理市田井庄町723番地 |
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電話 | 0743−61−2200 |
FAX | 0743−69−5201 |
メールアドレス | ten-sha@tenri-shakyo.jp |
苦情解決第三者委員
苦情解決における社会性や客観性を確保するとともに、利用者の立場や特性に配慮した適切な対応を推進するため、第三者委員を設置しています。